効果のホド

病院にかけこむ前夜、連の体重は実は58gになっていました...。
58って!@@
...いやもう↑この数字はありえないモノでして、
人間で例えたら2.3日でお腹が膨らみ、10kg増えたような感じかな。
冗談抜きでおかしかったので8/3に検査に行き、薬をあげながら
るんるん気分の隣人、由さんの影響もあるのかと場所を変えたら
55g〜56gになりまして、おお。
そして昨日再診に行って薬変更。
今日計量したら....53gにっ♪わー。
食欲は落ちてないから、利尿剤のおかげなのかな?
(利尿剤って単に尿を促すんじゃなく、水分によるむくみにも効くのね〜)
強い薬だと、今度は必要な水分まで出てしまうからと
割と弱めに配合してもらった筈なのに、なんか良い感じ。
まだまだ通常より重いし、お腹は張ってるけど;
でもこのままいけたら...、頑張れ連たん!
次は14日に再診。


今日はお仕事こなしながら、自分のパソやら書類やらを整理していて
うっかり45Lゴミ袋がパンパンになるくらいの量を破棄(^^;
&自分パソのデスクトップも怪しく綺麗になりました♪
(データは全て自分のUSBメモリに入ってますのよ...ふふふ。)
紙ゴミはまだまだ増えそうなので、今週〜来週、人が少ないうちに
綺麗にしておこうと思います。
次の仕事を考えるのは再来週までおあずけ。
こちらへの確認は一切ないまま、あちらは次の人の募集にあーだこーだ。
決まってもいないのに、○日から出勤、ちゅーのは考えているらしく
そんな裏情報を教えてくれてありがちよ^^
わたくし、○日から消えます消えます(苦笑)。


くまぷろぐ。最近の足跡みてたら、COS閉鎖するべきか...。
ライブレポつっても初期数本だけだしなー;と思い悩み中。
検索ワードを見ても、「インコ」とか一切なくて、あるのは
ゆーこさんとか、ますはらさんとか。(くろさんもあるけど^^;)
あー、どうなんでしょうね。これ。
ブログはまだ何とか形になってると思ってるんです...よ?
そんな時にネタげっと。
私が嫌いな例のアレ。
でも、おこじょさんで初めて食べた時は美味しかったアレ。
当たると相当なもんだと聞いていますが、ゆーこさん如何ですか。
夏場にナマモノはお避けあそばせ。
夏はそうめんエンドレス〜。