それから

kuma-pote2006-08-07

終わって再度思う。
やっぱ4回めに「うぉい!」ゆーて手を挙げるのはどうかと。
カッコ悪いと思うんだけど、それぞれなのかな。
06年長丁場ツアー。
関西近辺+広島に行ければいいやぁと思っていたのが、結局
京都、神戸、大阪、広島、熊本、長崎、松山、ロクメイ、品川に参加っ。
京都は純粋に惚れたライブだった。(身ごもった感が^^;)
でも神戸でちょっとアレ?っと。
大阪は蟻さんにムカ。
広島では初めて客にシメられて不覚にも場外避難;
自分に対しても腹が立った。
熊本と長崎は御飯のうまさに尽きる...(^^;
松山は対蟻で負けて後退したのが無念。
目黒もやっぱり後退しちゃったなあ。
でも目黒は(京都には劣るけど)楽しかった。
途中から見方が変わってきて、03年と比べると足りなかった?
品川。お疲れ様、ありがとう。
すとぅーぷの絡みやアンコールの声で涙目になったけど
自分自身の変化に気付きました。
えんみでブゆーてくれた時は、ちょっと笑いました。
でも私はこれで卒業とかお別れとかじゃなく、ずっと好き。
最後でようやく「あんつーーーっ!!!」って叫べました。
大好きです。ありがとう。


さて今日は、病院フェア。
親戚と友人のお見舞い。連ちゃんの再診。
彼等を見ていると、自分がどれだけ小さな世界にいるか気付かされます。
もっともっと広いココロを。
連ちゃんは、覆水を減らす薬(利尿剤)を飲んでもらって
少し様子を見ることに。
うちの先生は「最悪」パターンをまず言いますからね;
今日は、ちょっと光が見えた。
小さな身体でオペによる負担をかけないよう、
まずは出来る限りの処置をしていこう。


昼過ぎセキセイ改めおうちの相談員さんが来まして。
いやぁ本格的に宿探しですか。
そうやって見ると物件選びも面白い。
車庫2台 やら 3階建て が妙に多いんですけどね。
うちを取り壊して建て替えっちゅー案もあるんですが
少し便利な場所に引っ越しましょうよと。
年内目安に。
やー、大変大変。