まだ3年

私のMac@タワー9.2の壁紙では、推定5年前の写真で
ほっそい腕出して睨みきかせてる訳なんですけれど(イタタ)
しかし今やがっつり鍛えられた腕のなべさん、本日生誕祭ですv


昨夏からの出来事。
3日後に横須賀ライブがあってそのまた3日後に池袋、
9月は新宿と大塚、10月は八王子(とacid)、
11月は池袋、12月はスタジオライブと大塚(+武道館でacid)、
1月新宿池袋、3月秋葉原(とacid)。
5月からは本格的にあしっどが始まりやがって(あっ)
そりゃーもちろん好きなので出来る限り飛び回りましたが
早く殻を見たくて、7月に優子さんに会って益々そう強く思いました。
あしっどは嫌いじゃないけど終わった今も引きずるとしつこい感じで
でもまぁ実際、漫画おたくで食いしん坊万歳なんだろうけど
私自身がよくわからんっつーか興味ないので触れませんの事。
悩まないなべさんは想像出来ないから、今年もガンガンぶちあたってもらって。
そこで出された結論が何であれ、よっしゃこーいと受け止める自信はあるので
悩んでも、迷わずに今年も進んで行って下さい。
「さすがにソレは;」な事にはオイオイと突っ込んでしまいそうですが
でもやっぱりついてっちゃうかな。その先を期待して。
何でもかんでも褒めないのは、私が貴方より好きだからです。
これからもずっと戦いますよ!
...あれ?好きの意味が変わってきてるな(^^;


まだまだ先の3ヶ月後。
今から楽しみです。
おめでとう より ありがとう。
今年も直球で。