梨の礫

御愁傷様〜。男じゃないからなあ私。
ま、男女問わずにしてもエントリーしないけどね。(どないよ)
大好きな事を仕事にするのは幸せなんだけど
私はこっちから持ち上げていきますよ。
まだ3ヶ月先の11/25。
ふとその日程の予定を考えた時、即思ったのは
「殻に行くから仕事も残業も飲み会も無理。」
凄いね私。
凄いよ貴方達。
好きにして下さいフフフ。


昨夜の薬で見事に即寝。
しかして翌朝(午前中)まで副作用がっつり。
ほわーっとなるけど、ちょっと勢いづきますのよ。
そうかと思えば立ってられない。
結局どんな薬も完璧じゃないのね。
自分を強く持って、笑って、進んで
あの人が居れば。


...畜生どうにも最近飢えているみたいです。
思い過って来月飛びつきそうになったら
「待て!違う!!」と止めて下さい(^^;
よろしくですー