今日も格闘

とりあえず、ネットはこれにするべしと言われたさふぁりと格闘中。
10にしていきなり、タワーの脳に限界を感じます;大丈夫かな。
消えたメールは悲しいけれど、本命分があいまっくに残ってるからいいのよ(鬼)
そんでもって今はメールが送信出来ない謎...ううう、わからん。


今日は帰ったら弟一家が襲撃中でした。
上の娘には嫌われているんだけど、下の娘にはなつかれてしまった私。
しまった、かわいいとか思っちゃったじゃない。
(しばさきこーちゃんに似ているんですけどねえ。ってバカくまね^^;)
私がガツガツご飯を食べてたら、どこからか
「あ...あー」って聞こえて、それはまさにカオナシ@じぶり状態^^;
ほんとのカオナシは確か何かくれた気がしますが、
うちのカオナシは「何かくれ」って感じでした。
ご飯食べて新聞読んでてもまた近くに来て「あ、あ.......」
何っ?でもしかし可愛い。らぶ(単純)
よろよろと帰宅したばっかりでしたが、思わず自宅まで送迎してしまいました。
可愛いは無敵なり。


で、父からは我が家を立て替えたバージョンの図面を見せられて、
更に意見を求められるという慌ただしい夜。
うーーーん。玄関ホールが無駄に広くない?
何をするつもりなんだ?!(^^;
あ、トイレが2階にも有。なら、ちょっとした洗面所も欲しいわん。
つか、私の部屋はこれだと北側になるのね(居ないからいいけど)
...全面的に素人臭が漂った図面なので、面白かったけど
でも私は「もう少し駅に近い場所に引っ越したい委員会」所属。
いい物件に巡り会いたいねー。