yo

kuma-pote2006-08-16

ずっと我慢してたのに、
ちょっともう駄目だわと思い
ぶつけてしまった。
相手が違うのにね。
違うのかな?
何してんだろ私。
あなたはどこにいるのかな。
多分、手の届く所。
思い込み。かな。


歪んだ気持ちで近付くやつらに
何言われたって届かない。
場所が違う。
東へ。思い、気持ち、願い。


※本日のくまぷろぐは簡略化キャンペーン中につき
 アレコレ省いていますので、その旨ご了承願います。
 (ぴんぽんぱんぽーん♪)


今月ふろの日、
画像処理の終わる時間が18時近い事に気付きました。
...場所が西九条だったら間に合うか。
名古屋でもまだ間に合うか。
...でも、日野は無理だろー><
私の夏は来月12日まで終わらないよ。


でも、1年ってあっという間だねえ。