届けこの思い

kuma-pote2006-08-15

うおっと、殻n日記更新。
まだかなまだかなー?って毎日言ってた訳じゃないのに
くまさんてば凄くない?(はいはい馬鹿ですよ)
でも予想していた内容ではなく。ふふふ。
やーでもなべさんはきっとやってくれると思うのよね。
そうなったら認めてくれますか?(何)
引き続き、見守ります。


今日は朝から母娘でストレス解消の旅(花屋巡り)。
近々ヤドカリ隊が移動する為、草花購入禁止令が出ているので
見るだけ見るだけ...と思いつつ、やっぱ無理でした(苦笑)
私は部屋で育てているサンスベリアの植えかえグッズなどを購入。
帰ってから室内の観葉植物をひっくり返し
葉色がヤバかったミリオンバンブーを手当てしたり。
夜にきちんと処置する感じで、夕方からはゲド@映画鑑賞。
内容についてはまだ上映中なので止めるとして...
配色や背景の荒さが目立つ作品だったなぁ。
キャラクターの感情を出す為?顔にしわ(線)を入れたり
特に主人公は目をむくシーンが多くて、そうなると
急に大友キャラ的な絵に変わるので、戸惑うわたくし。
あとは、空中シーンがね、やっぱり父は偉大だなと思いました。


写真は、由連けんこちゃん、ぷいちゃんの宴@置物とナマ由。
もう少し寄らないと分からないのですが、
机の上には凄くリアルな宴会グッズが並んでいまして。
ちなみにぷいちゃんは焼酎のお湯割り(梅干し)を飲んで
うひょー♪言ってたり(^^;
なかなかメールを送れずごめんなさい;
とりいそぎこんな所で紹介&お礼をば。
感謝です!