「4」

パソコンごぶさた。今月に入って自分の調子がイマイチなので
意識的に距離をおいています。ごめんねG4タワーちゃん;
昨日は終日雨で、霧も凄かった〜。
こりゃあ有馬に行けないや;とホテルでダラダラしてたら
フロントのおねーさんに「ましですよ?」とか言われちゃって
勇気100倍。頑張って山道降りました。←運転してないけど
昼前には有馬について、金銀2施設堪能。
有馬と言えば茶褐色の金泉ですが、銀(炭酸泉)が良かった。意外。


お昼御飯食べて、煎餅買って、たったと帰りました。
行きも帰りも下道でしたが、有馬ってくま宅から近いのね。
たまにはオフ期を狙って行くのもいいかも。
そして次こそ羊とお戯れを!


夕方我が家に着いて、休憩もそこそこにとりさんは帰路へ。
(眠気との戦いごくろーさま;)
私は由連を連れて病院へ。←前回から10日も経っていたので。
由はおかげさまで虫も菌も消え完治。
しっかし、相変わらずそのう検査では見事な拒否っぷり;
口を意地でも開けないんだよねえ。管を噛みちぎろうとするし...。
前回も登場した(しかしもう販売されていないらしい)魔法の小道具で
キリキリと口を開けさせられて、そのう液を抽出。
院長先生が「こいつ、頑固やからなぁ〜」と奥様先生に一言。
はー、すみません;前はそうじゃなかったのにねえ。
とにかく問題なく元気になって良かった。
連は相変わらず白でも黒でもなく、という感じ。
今はどう見ても発情の延長ラインなんだけど、
のうほう(水袋)らしきものが前回の検査で疑われたし、
もしかして腹水の心配もあるし。
とにかくこまめに触って、計量して、来月再診。
グレー状態ではっきりしないけど、仕方ないか。


今日は祖母の介護認定がおりました。驚きの数字...。
半年後の更新で多分一気にはく奪されるんじゃないかしら(^^;
今はボチボチ、まし?にはなっているみたい。
と、最近病院ばっかし。そんな自分も明日再診だったり。
こればっかりは急に治るものでもなく。さてどーなりますやら。