一般発売?

3/16するんですね。まじですかー。
今日はちょっとホッとするメールあり。
さあ月曜までに日本旅行決めなくては。


今日は起きてもイマイチだったので、社長出勤。
それでもボーッとしてイカンですなー。
時々明るい未来が見えてくるんだけど、それでもたまーに
「くまぷが○○部長に飲みに誘われてた。」なんてゆー
ぶっちゃけ、ほっとけやーってな話をさも大事件のように
社長に言いに行くバカが2人ほどいるんですよ。
意図がつかめんのよねえ...。
私が嫌がっているのを助けてくれる...訳ではなく、私はウキウキ状態で
行ってる訳だし。仕事場離れたら誰がどーしようが勝手じゃないのかしら。
結局あの人たちは世間を知らないんだなあ。
や、私も知ってる!とは言い切れないけど
それでもオンとオフの切り替え、礼儀、マナーは守ってる。


情けないや。服薬増量には値せず...ふっ。