摩耶〜有馬

昨日は山道をくねくね登りながらもうっかりトンネルに入って有馬着(ちなみにこの失敗は二回目だ)。
裏六甲道を上がって山頂に行きオルゴール館で純粋に感動し、羊と戯れる時間がなくなり予定時間より早めにチェックイン。
綺麗でこじんまりとしたホテルでしたが泊まった部屋は広くて快適。加湿器が嬉しかった。ベランダからの景色はモヤってたので夕方は今イチでしたが夜景はめっちゃ綺麗〜。もちろん展望台からは更に綺麗!
晩ご飯は宿のイタ飯をば。宿代が安かったのでコチラはちょいと奮発しました。なんだか、イタリアに行きたくなりましたよ。品切れが目立ちましたが代わりの品も美味しかったです。…次行った時は和牛を!
ご飯後に展望台に行ったのですが、なぜか街に向かって「さくらありがとう〜!」と叫ぶ我ら(^^;アナタがい(て、あんな事し)なければ、ゆきひろさんに出会えなかった。って事はなべさんにも会えなかった?!ありえん!ありがとう!!…酔ってたなアタシら(^^;
大浴場は予想以上に狭かった…今だから良いけどオンシーズンだと恐いなぁ。ハーブは意外と弱め。
部屋ではノーテレビでした。たまにはいいもんです。テレビ見ないでだらだら喋って、寝て、今日は雨;
羊断念。有馬で2風呂を堪能。まだまだ書きたいけどダメだ寝る。明日からもがんばろー。息抜きありがとう。