弱弱

最近よく風邪をひきます。相変わらずオフ日にですけど;〉母の遺伝らしい(苦笑)
昨夜、なべさん大丈夫なのかなーと思ってひいたのならば本望だ!
とバレンタインの今日、布団の中でガッツしてみたり。阿呆だ。


昨日髪切ってきたんですけど、六年位担当してくれてる兄さん(同い年)にチョコを初めてあげました。
だって、なべさんいないんだものー。
この兄さんから、「こないだ車に仕事仲間乗せて走ってたら、そいつがいきなり『うわ、窓が吐血してる!』って言ってきて。」
と言うネタで泣かされました。
吐血…けつ…けつろ…結露?!
その人、月極駐車場を「げっけい」と言ってのけたり。
しかし私自身もアメリカの勘違いネタがあるので、言い間違いにはあまり強く突っ込めませんけど(苦)


風邪、明日には治ってるかなー。母遺伝子頑張れ!