にんにきにきにき♪

時々離れなくなる、ドリフの西遊記の音楽。
話は全然覚えてないんだけど、音楽って凄いねえ。
でも、音楽は発するだけじゃあねぇ。
や、別に今日は喧嘩するつもりでは(^^;


今日は早めに帰って、連ちゃんの健康診断。
どーも万年発情状態に陥っていて、今日はエコー検査してみたら、
腹水ではなく、のうほう(水風船みたいなもの)が
2つ程見つかりましてね。
そんなとこ飼い主の真似せんでよろしーとか思いつつ。
体重測定しながら、お腹触りながら、月末あたりに再診で
様子を見る事になりました。
やれやれと帰宅して、20時頃ですか。
由さんの様子がちょいとよろしくない;
だったらさっき連れていけば...と悔やみつつ;
また、多分そのうに菌がいるんじゃないかなあ?
明日の朝、もっかい病院行ってきます。
その為には梅田にまず朝イチで行かなくては...。
なんか前回もそんなんだったなあ。あーちくしょー。


とりBBSに時々書込んで頂いているvoさんに
初めて日記?のコメントを書いてみました。ふふふ。
名前はHJにしてみました。フォー!(違)
何でHJかって、まぁ、手元のキーボードを見て下さいな。


今週は薬が効いたかすこぶる精神良好。
増量してるんだから説得力に欠けますけどね;


5月〜の旅は、京都神戸大阪広島松山かしら。
もうちょっと考えよう。はい。