おかえり

ただいまー。
今日は部長と2ショットで飲み会でした。
色々得たものあり。余計な情報もあったけど当人も悩んでいたので
そこはしゃーない。面白かった。旨しビールに乾杯〜。
あ、通常服薬してたら飲酒出来ないので今日は起床時だけですよ。


で、殻リーダーにこんなトコで一言。
「音楽は伝えるものではなく、伝わるもの。」
っていうのは違うんじゃないかしら。
んー。そうであれば素晴らしいけど、実際はまず、
伝えようとしななきゃ伝わらないんだと思うのですよ。
それぞれの反応で悩んでたあの時に気付いてもらった事だと
思っていたのに、まだ悩んでたのかなあってちょっぴり悲しい。
まぁ悩みは尽きない方がよりレベルアップしていきますし、
全然オッケーですからね。だいじょーぶ!(どないよ)
「自分のルールを構築していく探究心と努力。」
あれから2年経ち、ルールは出来たと信じています。
だからそれを信じてやっていってほしいの。
そこで響くのは私達なの。
...おおっとこれ以上は控えましょうかね。
ちなみに、思われている所での私が気付く点。
構成、演奏力、MIXあたり。
テラいい音源、ぶつけてほしーかも。
じゃなければライブだ。3/11、ガッツリ期待してますよ。


日本全国行っちゃいそうな勢いです(大嘘^^;)