由ちゃんその後

触れずにいたけど、由ちゃんは元気でございます。
金曜日、時間休とって病院行ったら鳥担当の先生が急きょ不在;
うぎゃーと思いつつも、旦那の院長先生が「久々やな〜」と言いながら
そのう検査にトライ!...が、由ちゃんが管をガジガジ噛んで拒否。
院長先生は「しゃあないな〜」と言って、小さな鉄アレイみたいなモノを
由ちゃんに食わえさして、その隙間からそのう液抽出成功。
検査の結果は院長先生では確定出来なかったんだけど、
菌が悪さをしてそのう炎になっているのは確か。
で、その薬をもらって、後程奥様先生からの診断結果を待つ事に。
...結果、虫もいないみたいなのでこの投薬で様子みましょうと。
今回は賢く飲んでくれるので嬉しい。
早く良くなりましょう。由ちゃん49g、連ちゃん51g。
どーでもいいけど、院長先生は井筒監督に似ている。どうでもいいよね...


今日は出勤。しかし21時前まで残業...がふ。
ここ2日は薬ナシの生活をしておりましたが
どーやら限界ヨロシクだったようで、久々に発症しちゃいました;
しかし薬を飲むと、車の運転が出来なくなるかも。
仕方がないのでガクガクブルブルしながら帰りました。
こ、恐かった...。いつでも事故っちゃえる感じだったので;
帰ってソッコー2錠服薬。やっと落ち着く。寝る前にもっかい飲もう。
あーまたアルコールとお別れかしらん;るー


とりあえず、寝る。