続、月とつき軍団

2006年最初のゆにばの会。やはり混んでいましたねー;昼から参加でET、スパイダーマンジュラシックパーク(寒)をクリア。
園内は近々りにゅするのかな?至る所で工事、中止などが。…にしてもジュラのメンテを早急に切望;アレがなくなり、ソレはグッタリ。落ちればいーってもんじゃないでしょー。


ETにてジョンウィリアムズについて熱く語る。スーパーマンの音楽が出てこなくて苛立つ我ら。ヤマトやら剣の舞やらを口ずさむ…違うっつーの。ついには彼をアメリカのキダタローと名付ける。アメリカなのかは実際不明。で、やっぱりスーパーマンが分からない〜;
パイナップルマンと柿太郎がいた。
願いを掲げる人は謎多し。億万長者バンザイ!って何?ちゅか、あのイベントもよく分からないわ。
19時クローズ時、園内レストランは17時には閉まるだなんて…。
軍団最年少がしみじみ可愛い。しかしよく食う。スタコラ歩く。
今日も海老。旨。で、皆にココロの喝を入れてもらう。感謝。
あ、プリクラ撮るの忘れた…


楽しかった。皆ありがとね〜。さぁ寝るべし。