隠れや

ミナミにて改革会食。烏龍茶であんな雰囲気ある店に居座るのは事故以来かも。
↑むかーしあった交通事故後しばらくはお酒が飲めなかった(飲みたくなかった)のです。
ちなみにパインアメは街で頂きました。ゆきーろさんが呼んでいる…?
話は戻りまして、今日の店では結構色々話をしました。ストレス発散レベルから真剣な改革話まで。しかしこの半年で身体を壊した人間が二名も出たのでかなり励まされ、あ、もしやあたしたち愛されてる?と今更気付いたり。
むつかしいもので、ただ頑張れって言われるのは逆に辛いのですが、今日は「何かあれば抱え込まず、ワシに言え!」という励ましで素直に嬉しかったなぁ。
気付くの遅い?


そうそう。今日はとっても楽しいクレームが来たのです。
来週から第一幕が始まり、新展開につながるネタになりそうな話。受けてて、ありがとうございましたぁ〜!と心底ニヤつく私。悪くまね。
小旅行から帰ったら台本作らなきゃ!


てな訳で明日は山に籠もってきます。癒されるぞー