ぎぶ

落ちるから寝る。ぐー
…って日記はないだろう!と今朝追記。
昨日はきちんと書いたものが消えてしまったのです。気付いた時には服薬後だったので、やりなおす間もなく眠らされてしまいました。すごいな住友製薬。
職場の決断は来週か10日までにするです。とか思ってたら、あたしの身体を心配してると言って、旅立ちを促す理事長。弱者を支援する職場なのに、職場内は弱者を排除するんかと。しかも、死んだらアカン!と肩を揺らされました。ぐらぐら。…って、こら勝手に人を殺すな(苦笑)。由連、なべさん(あんつ)、殻、そして大切に想う皆がいて、ゆにばがある限りはそんな事するかっつの。しかも来月は殻あしっどみゅーとライブときた。なべさんに2回、りょすけに3回会える、なんて素敵な月なんでしょーか。あたしの人生は仕事だけじゃなーい!

争いに進展がなく、長すぎて疲れてんだろーけど、どちらが悪かは分かってるんだから、いい加減外にだそうかしら。もっと力使わなきゃいけない?でもマスコミは喜ぶネタだしなー。オリンピック終了まで待つか(やなやつ)
さて仕事!