ふろの日

kuma-pote2006-02-26

今日は天気予報通り、すんごい雨でどこにも遊びに行けず...
で、何となく職場に行ってしまって、お遊びだったのに本気モードオン。
あータイムカード押しときャヨカッタ。アホなあたし。
でも、思わぬ人と会えたので良しとする^^
薬と状態の事は内緒。余計な心配はかけさせちゃイカン。


某チャットやらの中でチケ取りの段取りが決まってるだろうなーと
思いつつ、パソコンを3〜4日開いてなくて皆様申し訳ありませんでした;
今日とりあえず、数カ所予約完了。
何ケ所か悩んでる場所は、まずライブ見てから一般で取ろうかなと。
失礼なわたくし。だって今は殻馬鹿なんだもん。


とかゆー殻のライブももうすぐですね。
え、Tシャツですか?
多分買わない確率99%だけど、値段と気持ちでつい買ってしまうかも。
ライブが良ければ(もういらないのに)殻CD買ってるんで。
せっかく作ったサイトも放置しすぎだー。
なんせ長時間パソに向き会えないこの状況;
早く、デプロメールとお別れしたいなぁ。
(いたずらメールじゃないよ。では、何でしょうか?)
コンスタンは軽いんだけど、依存性が高い感じ。
いやー、最近語れるようになってきたな。
イタリアで売ってたバレリアーナという薬?は今こんなんになって
知ったのですが、セントジョーンズワート(西洋オトギリ草)と似たもので
セイヨウカノコソウというハーブを原料としたサプリだったんですねぇ。
...あたしが飲んでるのとはタイプがまったく違うわ。ってか...ふふ。
パニック障害っちゅーのも、何も常に「ぎゃあー!」ってなる訳じゃないんですね。
めまいだったり、過呼吸だったり、非現実感だったり。
そういう複数の症状が重なっている状態を言うのかと。
病名で誤解される部分って大きいよねえ。


うちのウトウトユイチャンとかマルマルレンチャンだけで
充分ほのぼのできるんだけども、やっぱ今月はカラナベソウが摂取できてないから
あかんのですね(^^;早く3月カム!!!