風邪っぴき

そうだったなんて...ちゃんともう治ってるのかな。お大事に。
去年の今頃はドキドキしながら、でもすっごい嬉しい事があったのに
今年はつまんないなー。ほとんど毎月会ってるから、今月は弱々しいです私;
でも。あの人の今日見た文章は◎
ほわほわ出来る日とイライラする日の差がすごいんだけど(^^;


音人の写真、本人もどーなのよ的写真だったようでホッとした。
(それを言うならるしえるも大概酷いけどね)
本人もガッツリ心奪われる写真、早く載せてー。
うちのパソコンの壁紙は、未だに26.27才頃(推定)の
華奢ななべさんのままなんですよ...(苦笑)
で、その指輪は以前見た事があったり。物持ち良いよねー。


9.2になってパスワードが認識されないばかりか
殻色も更新出来ない状態になってます。
と、と、とり先生〜><
で、自分と祖母とインコたちの通院、投薬、闘病生活が結構しんどい。
こないだの池袋も、早く感想送りたいのにー。
あー。会えないからココで言っちゃおう。
なべさん、はっぴーばれんたいんv...なんて、照れるわ。
寝よ寝よ。


とか言いつつ、こんな結果が出てしまいました。(R理さん情報)
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060214-0003042e93ba67eba7902731d4bef4c6066-1
ショックです...そうなんですか...
便利さがないのは、そりゃあ連絡先を知らないからだ。
なんかムカツク表現だね。
にしても、そうか...そうなのか...(弱気)