ぼちぼち

終わりました。♪だだっだー きゃう! だだっだー きゃう!
って曲が最初でした。(6月の池袋で最初にやって、7月大塚で格好良くなってたやつー…って分からないよねぇ;)
あとは、なべさんがよく間違える曲(こら) 対 incarnation 葬色…5曲だけだったかしら;incaやるとどうしてもねぇ。
皆さん黒っぽい中、優子さんだけ白のノースリドレス衣裳。筋肉美ご無沙汰!歌い方に少し癖が出てきたんだけど、まだどうなるかなぁ?って感じのレベルかしら。
りょすけはNANAっぽいアタマ(^o^;つんつんしてた)、ライブ前後は立体マスクで顔色悪し。なべさんはシャツにジャケ、珍しくスニーカー。男前な表情は髪に隠れて分からず;増原さんは長Tで鎖骨見せず。左腕に輪っかがジャラってた。右はいつものリスバン。ラキさんはあまり見えなかったけど、上下黒。
ぶっちゃけここ最近の無難な雰囲気を打破出来てない様な気がしました…。妙な曲間がありつつ、まぁincaが聞けたので良かったけど、サビで優子さんがわざと下げて歌うのが…あれがあんまし好きじゃないもので(;_;)起きたら気持ちも変わるかしら。
あ、CDは三枚げっとしました。特典が小さなバッヂでしかも例の後ろ姿っちゅーのが最後まで突っ込み所のあるバンドだねーと。まぁ明日帰って楽しみに聞こうと思います。ではではバス就寝〜。