あと5日

kuma-pote2005-11-10

まもなく由ちゃん8才を祝うの会!
11/15はイチャコラ祭りじゃー(何)


今日はとある人と喋ってるうちに
どんどん哀しくなってきて、ほろほろ涙が溢れて
お電話終了。何かもうわからなーい。
早くどうにかして下さい。


日記が日々更新。素敵。優子さん素敵な詩を書いて下さい。
しかし、がんつって面白いんですかね?
私はアノ許容範囲の越えた体格がどうにも苦手でリタイヤ。
御指摘の通りホント「男の子」日記ですねえ(^^;
時々、はっ!とするからお楽しみに。


底辺這いずりながら帰宅。
しかし梅田阪急のショーウィンドウにリサガスがっ!
パターン色々。かーわーいーいー。
すっかり癒されました。さんきゅうリサガス。
ちなみにガスパール(黒)が好きです。
...由ちゃんしかり、ガングロ好きなのかも?(そう?)
や、女子なら白い方が好きですね。


今日の日記はすいません(^^;