通常版

昨夜は1000円で購入。びみょんなバッヂは行き場を彷徨いつつ。
音はね、どう言えば良いのか、もうちょっと考えます...。
いやほんと難しいわ。音の世界って。
ちゅーか...コレもすっごい期待してたのよ;
僅かな光はあったけど、「最高」には程遠いなあ。
ライブの方が断然良し。録音時点で手を加えるべきだったんだろか?
しかもラストに隠し曲として「対」が。
あー私はまだまだ分かってない。
そんな新生「葬色」
続く曲は、circular cave scale(7月大地震の大塚ライブ版) 
最後にもっかい別verの葬色(+α)
やっぱcircularは良いです。ぞわわ。


さて昨夜の殻ライブ曲目発表(多分うちが最初^^;)


cave(増原さん+なべさんcho)
>
寄生(なべさんcho)

>MC
(1〜2分間のセッション)
incarnation
>MC
葬色


でした。(販売CD及び過去ブログ参照)
本日のお客さま、拍手のタイミングが早かったなっと。


さて昨夜といえばいつもの夜行バスで帰っていた時の出来事。
朝方4時頃でしょうか。隣の女性が異様な物音を立て何かを探していました。
無神経でがさつな音を立てる隣人にイラつきながら我慢する事数分。
「...我慢ならねーーー!」と声を掛けると、反応が妙。
あれ。もしかしてこの人、聴覚障害の方かも...
そう思って、とっさに携帯で、「何してるの?」と打って見せました。
するとビンゴ。相手から「眼鏡を落としたみたい><」という画面が。
うーん。そうか。とはいえ、こんな暗闇では見つからないだろうと思い
「もうちょっとしたら明るくなるから、その時探すか
もし見つからなくても車内にあるんだから運転手に言えば良いよ」
と打った携帯を渡しました。
納得してくれてないのかしら...;と思う位に時間がたち
やっと携帯を戻してくれたと思ったら画面に「ありがとう。わかりました」
という打ち込みが入ってました(驚)←異機種対応の素早さにびっくり。


って言うか、正直寝れない程の物音だったのよ。
彼女の服の音。ビニール袋の音。動き回る時の音。
でも、当人には聞こえていないんだよね。
ちょっとでもイラついた自分にがっくりしました。
で、凄く当たり前の事に気付きました。


それだけでもありがと。で、ごめんなさい。
今日はもう寝ますーzzz