花博士〜

夾竹桃ってもうちょっと暑い頃のイメージがあるのですが。
...まぁ、「今」とは限らないかしら?
なんだか妙な気持ちが生まれましたが...
モノ作りさんは色々な扉があるんだなー。
私も2つくらいは持っていたいなぁ。


今日は、連さんが羽広げすぎ(発情)ちゃって
午前中お休みして伊丹の病院へ行ってきました。
触っても殻がなかったので、行ってもなー...とは思ったのですが、
まぁ一応レントゲンなんぞもお願いしました。
結果、「様子見で。」って事に(^^;
今日は、タマゴを産まないまま放置したとして、その生死のラインが
発見後36時間内と聞いて驚きまくる私。
(...72時間くらいに思ってました。)
何事も早めに!なんだねえー。
連はさっきもチェックしたけどまだ殻はなし。
明日も一日仕事だし、朝じっくり見ておかなくちゃ。


って。
そんな明日は一日...とか書きつつ実は大サボり日。
マッサージ行ってくるー。わっきわき。