おふおふ

今日は独歩*1という麦酒を頂いています。
かややん岡山出張の土産でサンキュ。んでもって...うまーーーい!@@
えええ、箕面麦酒負けてんじゃないか?
今日のお伴は無難なピルスナー。ほのかに甘く...美味〜。
通販お取り寄せしちゃおうかしらん。いやーありがとう。


昨夜は靴とか服とかドカ買いしてしまったです。
満足ーでも請求が恐いー(苦笑)
今朝自宅に戻り、軽く小さいのとイチャコラ。
その後ちょっぴし意識を失う(^^;
昼からはコンタクトを買いに近くの店へ。
いつも2W使い捨てのソフトなのですが、毎回メーカーは変えてるような。
今回はロートの製品にしました。あら何かでも良い感じですよ。
リピーターになっちゃおうかしらん。
その後フラフラしてたら、何故か知ってる顔発見...かややん^^
なんでいるん?とお互いに戸惑いつつ、お茶しばいて
彼女はスピッツライブへ。わたくしは寄り道しながら帰宅。


そそ。今、殻サイトに登録したらメンバーの日記が見れます。
更新度が高いのはやはりnabeさん。さすが筆まめ(ソフトにあらず)
あとは、優子さんはwin使ってんだなー、とか
増原さんは果たしてパソコンを買うのか?とかが見どころ(?)
そんな日記の中で、モヤがかかっていたんだけど...これ、憶測で。
初めての殻ライブで激しくお世話になったh本さんの事を
指しているような文章がありました。
誰かは不確か。でもそうだとしたら?んー...でもまぁ。
どこかでまた会えそうな気がする人だったから
きっとそのうちバッタリとね。


...讃岐うどん食べたくなってきた。
今週は第2回公判がある様子;うー、頑張ろう。