同じく

nabeさんは優しいよねえ...


むしろ優しすぎるんだと思うわ。
とり日記読んで何の事かと思いinsideへ行く辺りが
私ってば殻馬鹿だなーと実感しました。
で、違うのか?と。もしやとらっくす*1か?と。
...(サイトを探して読む)...
がっくし;;えーーー。
nabeはもっと直球投げてくる人だと思うんですけど!


本人は今やどうか思ってるかは謎ですが
殻が出来た頃、そこにいる自分はnabeではなく渡辺清美なんだという
こだわりをびしばし感じました。
ライブを重ね、今年に入った頃からその区分けはぼんやりしてきましたが
それでも先日のacidを見て、あーやっぱこの人違うわって思ったの。
正直りょすけはmuteと殻という母体が異なるだけで、本質は同じっぽい。
でも、なべさんはそんなんじゃない。(←勝手にごめん、りょ;)
もっと高いステージにいるアーティストだという事を再認識しました。
人を好きになるポイントはそれぞれで、例えばなべさんと喋ったら
意外?と優しくて好きになった。ってのも有り。
急に仕切り出す姿がウザったいと思いつつもやっぱり惚れてんのも有り(^^;
でも、超越したあの場を感じ取れなかったら全て終わり。
客が目立っていたかなんて演る側にとってはどうでも良い事でしょ。
気持ちを受けて返す。これを何度も繰り返して大きくなっていくんじゃないの?


空気を読めなかった奴らに対して
あんな優しすぎる一言じゃー駄目だよ。
って、駄目かどうかは本人が決める事ですか;でも最後に一言。


「貴方はどうしてacidのライブに行ったのですか?」
...そのうち答え合わせしましょうね。