まいにち

仕事&争いモードで12時間職場及び近辺に滞在中。
こんな生活も3週間くらいかな。
そろそろみんな疲れ出してヤバい。
土曜はMUTEライブでしたねー。
来月15日は行きたいなぁ。とにかく楽しいんだもの。


で、そうですか。10日はすでに満席ですか。
そりゃあ複雑だよなあー。っと。
最初のライブこそ人は(殻なりに)多かった。
平日は少なめ&ラルクの日も減る。しかし土日はかろうじて。
そんな方程式も崩れつつありましたからねえ。
この頃は10人くらいか?とか思ってしまう時もあって。
殻のライブなんか2000円もあれば充分行けるのに
...そんなライブに毎回20000円かけて行ってマスケド
そんなに「無料」って魅力的なのかしら?
いやむしろ「限定」に心ひかれるモノ?


そろそろ往復の手配もしなきゃ。
でも10日はギリギリまで分からないのか。うーん...
まぁ私が行っても今後の客数増加には変わらないから
全員ご新規さんを招待するのも良いかもですね。
でも行けたらコレ20回目になるんだよなー。
うー行きたい(どないよ)


更にアレはh本さんだったと。
郷で何かするのかなぁ。いつかうどん食べに行きましょう。