ミナミうろうろ

kuma-pote2005-11-23

とりあえず10時間寝た。すっきり。
起きてお風呂入って、昼から難波でうろうろ。
とり先生からマフラーを頂く。ほわほわ〜^^
その後天王寺で友人のお見舞い後、近くの店舗で「あにまるたっち」
という名の毛糸購入。その名の通り肌触り最高なブツなので、
きっと素敵な製品になる事でしょう←よろしくとり先生。
んで、もっかい難波に戻ってなんばパークスに行ってみました。
...うーん。思いっきり期待外れでありました;
良かったお店はmandarina duckだけかなぁー。
あぁそろそろ鞄が欲しい。


夜は適当な居酒屋で食事(?)
とりさんから「12/10もし外れたら今後殻に対してどう思う?」ってな質問をば。
うぅん...12/10は音響的にベストな環境じゃない様だし、
例えば今後の集客率が上がるならそれはそれでいんじゃない?とか言うと
「集客率上がる訳ないやん」(よっ。さすが突っ込み隊長)
まぁね、客を獲得するなら赤字でもハコ押さえてやるっちゅー話か。
だったら今回のアレはどういう意図が...って感じだけど。
でも、今の私はこんな事であーだこーだ言うつもりはないです。
微笑みの貴公子?バリに様子を見るのみ。
でも、応募しないと始まらないから送りましたよ。
当たってほしーなー。


この件で騒いでる人がいたり、
さん付けにしても違った方向で議論されたり、
注目されてる人は大変ですね。と。


今日は綺麗なツリーを撮ったけど、なんとなくぷいちゃんで。
さて、明日も仕事。明後日は池袋。がんばろーっと。