ぐはぁ

しわすしわす。明日からしわす。
おいしい話に乗っかってれば今月は50万程貰えた筈いえーい。
でも馬鹿な私は貰わない道を選んだののーん。(半壊)
とりあえずロトとジャンボは買っておこう。
3億当たれば城ホールで殻ライブだぁ。


12月は元々出勤日が少ないから覚悟してるんだけど
それより小旅行シリーズの手配ですよ。
クリスマスイブに夜行バスで上京するのさー><
ライブ終わったらそのまま夜行バスで帰るのさー><
...2年連続。ううう(泣くな)
しかしてイブイブはゆにば祭り。わぁぁい。
で、イブイブといえばまつぼ生誕日っつーのは世代バレ?


うちのは3人と打っても3人です。
あんまし強要されるとひねくれてしまうのは
私がB型だからでしょうか。
つーか関東ローカルだからカチンと来てんだな。
猫額な私のココロ。あー、やだやだ。