はぴ

kuma-pote2005-11-16

きのーは由ちゃんの誕生日(きのーは由ちゃんの誕生日)
さぁみんなで一緒に祝いましょ(さぁみんなで一緒に祝いましょ)
はぴー(はぴー) はぴー(はぴー)
はーぴーばーすでー はぴばすでー ふー


↑こんな感じ?ババガンプの祝い曲って^^
写真は今朝の様子。お得意げな感じですねー。
由ちゃんおめでと懸垂幕?は昨日つけました。
で、深夜(明け方)4時前に帰ってきたら
折り紙で輪っか作ってくれてた←母


今日は20時前には帰れたので、羽毛の手入れをお手伝いするなど
献身的なわたくし。ほぐほぐ。さわさわ。
いやーでももう8才かぁー。小学校2年生くわぁー。
北千住で出会って、阿佐ヶ谷で一緒に暮らした期間より
豊中の方がはるかに長くなりましたねえ。
時々体調不良になったりしますが近所に良い病院があって安心。
計算高い魔性っぷりとかは師匠!と呼んでおります(^^;
駆け引きが絶妙なんですもの。あなどれぬ。


11/25の往復手配おけー。12/10は当たらないとねぇ。
当たれば行きは15時の飛行機かな?間に合わなかったら笑っちゃう。
12/15は一日オフで参戦する予定。
...って何だかんだで行き過ぎじゃないすか?
あっという間にバスポイントがたまっちゃう(^^;
すーぱーどりーむ号には一度乗りたいです!
マイナスイオン馬鹿)


追記
件名「おーい」本文「ここにいるよ」
ってメール、どきゅーーーん来ます?>とりびあ
(失恋した女友達を慰めつつさりげなくアタックするメールのとりびあ)
私が過去最高に心つかまれ取り乱したメール文を御紹介すると
「つーか、やっと会えましたね。」なんだなあ。最強でしたアレは(^^;
電話編では「...あ。今からご飯食べに行こうかなぁって思ってるんですがー」
誤解なき様、メールと電話は違う人です。
でもどっちかはアノ人です(苦笑)。
色々考えた結果、どうやら私は敬語フェチらしい、と(^^;
はーこの世界にどっぷり浸かりたい;
とりあえず、今日は寝よ寝よ。んじゃっ。