うっとり

kuma-pote2005-11-27

最近天王寺に入り浸っております。
ギネス(ドラフト)が650円で飲めちゃうお店を教えて頂きました。
普通のビールなら300円ですよ。ナチョスもうまし!素敵ハッピーアワー。
カウンターに行ってオーダーするスタイルなんだけど
殻ライブに来たような感じの、更に異文化交流度濃いめのお店でした。
ここからちょっと歩けば新世界。二度づけ禁止なお店にもいつか行きたいな。


昼間はぷらりと山奥の園芸店へ。
いかんいかんと思いつつ、手には球根がっつり。
明日また植えるとしましょう^^
あとは時折由ちゃんと戯れ、んでもってこんな感じで
爆睡されて動けなくなり...ああもう可愛いったら〜。
うちの由さんは仰向けにもなって寝るんですけど
何かもう私を全然疑ってないんですよね(^^;
身体をゆだねてくる、この素直な気持ちに私がっふう。
このコには教えてもらってばっかりですわ。らぶ。


通常版リピート。
やっぱり肝心の葬色がピンと来ない...。どうなんだろ。
バランスは断然マシになってても、音源までは改良出来ず?
曲間がコレもやっぱり短い気がするんだよねー。
も、もう少し余韻が欲しい。...と酷評続けるのもどうかと。
ラストの対はよございました。
でも、今度作る時は良い音録り状態からひとつ是非。
特典についても議論の場をひとつ。ってやっぱ辛口やね(^^;


で、「マテー、トベー」で検索して我がブログに
いらっしゃった方が。えーと、こんばんは(苦笑)
ライブ、行きたいですねえ〜。