あち

kuma-pote2005-11-14

先月飲んでちょっと暴走した事がありまして
いやーほんと安い酒ってイカンですねー。っていい加減気付け自分。
そんな小事件に今また巻き込まれそうになりつつあるのですよ...;
なべさん一番、火傷にちゅーい!ほんとごめんなさいってば。


今日は久し振りに肝臓オフ日。
ゆっくり寝て、昼からマッサージ受けてきました。
「あたま固いですねー」て言われてどう返して良いのやら...。
しかして一時間後...あたまスッキリ。やるな技師。
その後ぷらりと入ったゆにくろでセーターを購入。
1280円で安かったからつい...
素敵まふりゃーと一緒に着ましょう。
ちゅ訳でとりさんヨロ(おい)
なべさんにも編んでみてはどーでしょう?
いやでも彼は冬でもTシャツというイメージが(^^;


色んな気持ちの一つであって、それが全てではないのでしょうが
「MUTEの時でも殻メンバー」っていう気持ち、ファン的にはどう思うんだろ。
殻を思う気持ちは分かるけど、MUTEの時はMUTEであってほしいのですが。
ってそんな単純な事を言ったんじゃない、と思いたい。


明日は急きょ車通勤。早起きしても混むぞー;
せめて車内はREDOで盛り上がろうっと。
REDO@MUTE...飽きませんねえ。傑作。
写真は運転席にいるガス。ちっちゃ。