権限と責任

悩み始めて8ヶ月。現実その場に立たされ2ヶ月。
ここは我等が!と勇気を出して訴えて1ヶ月たちましたねー。
で。今日、思いもよらぬお言葉を上層部から頂きました。
うっわー。それってめっちゃ隠ぺい工作やーん。って感じ。
どびっくりしました。


例えば差別反対!と言ってる人が一番差別意識が高いと思うの。
女性問題も同じかなぁ。
あと、弱者を守れ!ゆー人が基本のルールを無視してたり。
だから日本の車両の「優先座席」って嫌いです。
母の日。敬老の日。も嫌い。


結局お前もそうなんかー とは思ったんだけど
ちょっとの間だけ気付かないフリしてみます。
でも、これで動かなかったらホントに外に出すからねー(恐)
世のおやじ群。ホントもうちょっと賢くなりましょ;


明日は都会で遊ぶー...んですかね?
ひとまずゆっくり寝ましょ。...の前にinsideチェック。
多分私は「引き受ける」派だー。それが失敗に終わるかもしれないけどね。
でも、最初に閉ざすと何も始まらないもんねー。
まぁ、あんまし決めつけるのもどうかってな話だけども。
とはいえこういう雰囲気にほわっとしました。平和だ。


では、おやすみなさい。