寒。

心底寒いです。気温やら色々。
明日はこだまで行って中央道で帰る。という大変危険な選択。
どきどきしながら行きましょう。
personaとvirusが聞けたら嬉しいなぁー...>単純な選曲
virusといえばnさん加入のみゅーとま@2月。
明日、それぞれ優子さんとkuroちゃんをチェンジなんて夢の企画は如何?
意外と当たる私の妄想に念〜...


10日の補足の補足。
向かい合って囲む様な形で5人はスタンバイ。
優子さんのボーカルマイク&スタンド。ちなみに58はMY MICだとか。
で、choはなべさんと増原さんに各1本。
転がしはEVの1202×3つ。(なべさん、優子さん、増原さん&良祐)
お客さんはメンバーの背後にいようがokだとか(でも嫌だ)
中央にはPJがあって、何故か鏡が置いていました。
当初私は優子さんの表情チェック用かと思っていたのですが
ちゃうちゃう。
映像を反射させて天井に映す為だったのね!
ってすぐ気付きましたか?
私はちょっと時間がかかりましたねえ(馬鹿)
映像の方は始まってしまえばめったに見ることなく;
ごめんなさい。


「なんじゃそら。」
っていうなべさんの突っ込みが関西風で良く出来てました。
抽選方式のライブにちょっとゴメンなさい的トークがあって
ビール2本めの私は素直に(軽く)イラッ(^^;
あの場に来ていた人達に謝る必要はないのにねえ。
自分達で決めた事なんだからもう少し堂々として欲しいモノです。
まぁ...酔っぱらいの言う事はあまり深く考えない方がベスト?
えっと、他にも思い出した事があれば補足ヨロ>とりさん


明日は久々にアタマから最後まで参加だー。念!