大塚@12/15〜殻編

つーか、いつものライブ映像。>らいぶちあーず
今回何で殻映像を流さないんですか。と、ムカッ腹。


葬色
dissolved girl
〜MC〜
the necleus
剥蝕
ash
zero


下手から良祐くん@いつもの黒シャツ&黒爪
増原さんは第2ボタン外してターコイズネックレス(多分)見せてた。
センターにラキさん。
優子さんは指だしグローブにトップがクロスのネックレス。
可愛い90%、残りちょっと妖艶な黒の衣装で登場。
っちゅーか剥蝕、やっぱ優子さんが不安定;
...お願い、決めてっ><
上手はなべさん。多分7月六本木と一緒。目力あり。
そばにmid tom×2(&57×2)
おや...なべさん今日は叩くのデスネっていう構成。


そんななべさん。葬色が終わっていきなり喋ってました。
「すいません。ドラムくださいー...」
ドカダカドカ。それを聞いてラキさんが叩く。
「(もっと)ガンガンに。」
...しばし聞いて、なべさんokのサイン。
優子さんが葬色を販売してるのを強調してた感じのMCがありつつ。
the nucleus
最初のかけ声は増原さん、続くハモリはなべさん+増原さん、
みたいな形になってしまったけど、今後は良祐も加わって欲しいー;
最後の優子さん達の掛け合いが好きじゃないんですよねえ。
補足はまた後日に。
(無心でイキマスよ)
皆さん、3/11行こうよーーー(駄目?)