でんじゃー

一般とはいえ発売すぐに取れたとは思えない席で、確認しながら二人呆然(^^;
とりあえず、見切れてしまう場所を売るのは後にしてくれないかしら;
まぁ私的には下手袖にドラム缶(後にバッドも補足)が見えた時点で、
スリップノットを期待していたのですが、まさかあしっどメンバーがやるだなんて。
しかもゆきひろさんがうっかり罠にハマって切れるなんて。
でもそのあとがたまらなく可愛くていやーん。
良かったぁ。
本編はあしっどがトリ。新曲四曲、えんみてぃ、れっつだんす。
hideちゃんのピンクスパイダー(カバー)。
これをやったのはヒデミュが9月に閉館したからかなぁ?
なべさんはどう思ったのかな。気になること色々。
衣裳は2年前と同じ革スーツ。黒塗りなしだけど、かっこよかった。


今日はバスなんで感想一言
たつろーってばあんな立ち位置で、モニター聞こえないって切れんなよ。
てちさんが拝めた。
諦めていたともさん笑顔も拝めた。
はいさんいらない。
ゆきひろさん格好良い!に素直に頷けなかった…


続きはまた明日。


(翌朝)
帰宅したら、昨夜の1、2曲目もカバーと知る。
M1ばくちくさんM2そふばさん。
どちらのバンドも「あ、いらっしゃる。」位で詳しく知らずでした;
あーでも、あれが新曲じゃなかっただけまだ救われた...
ちゅーかホントの新曲も随分微妙なんだけどもー。
acidギター3人いる?いらなくない?
なべさんを殻に返してー(苦笑)


スリップノットはIOWAよりpeople=shit
ダースベーダーがYSKだったのよね。
私としたことが、なべさんの記憶が儚い...;
ゆきさんばっか見てしまいました。
だって、かっこつけて歌うっつーより思いっきしカンぺ見てんだもの。
「voマイクは花道まで届かないっすよ」と
前出たつろーが言ってあげるべきでしたか?
やーでもあの引っ張られ具合とマイク投げ付けっぷりと、
たぐり寄せがめちゃめちゃウケタ。
なべさんごめん...ステージにいましたよね?;(遠い目)


あ、いかん。ヨドバシに行かなくちゃ。テレビ購入のアッシーです。
午後からは会社。昨日のお話は今夜もうちょい。