間違いファックス

kuma-pote2005-12-26

天嘉帰りで自宅に届きました。
「...ごふっ」くま卒倒。
ええ、もちろん許しましたよ○○信用金庫さま(^^;
こんな素敵な予言ならいつでもおげ!(あほ)


昨夜の天嘉報告をしてみます。
最初は謎の方々が歌うラルクの「winterfall」
voはシドっぽかった。これ1曲でハケ。
えーと、オープニングアクト?(謎)
「激楽隊」...覚えてない。
voが千春的マイクの持ち方だった。微妙。
「杉本ナントカ(忘れた)」...ひでえ!!!
シドとやらのギタリストらしい。うっそーんとか思う音。
しかも歌う。ひっでぇーーー。
これできゃあきゃあ言われる世の中...
「何故、殻が売れない?」そんな事を思ってました。
ジャンカラの隣室で歌ってるグループ。そんな杉本さんでした。
しかも映像オチなし。最悪。
「Hell'n'Back」...開演からずーーとBGMが70年代風だったんのですが
まさにそれを表わすバンドさま。異国の方々だった様子。
ラビアンローズ」...トイレ休憩。相変わらずこいつらは微妙だったなあ。
Ra:IN」...Xのメンバーがいたとか。えーと、トイレ休憩中だったもので;
「VelvetSpider」...記憶儚く。
「SONSOFALLPUSSYS」...あー次はそっぷだねぇととりさんボソ。
何故?と聞くと、えーだって3ピースで異様に距離近くてそぷしかないやん。
...ほほう。でもアリーナ含めて皆様無反応デスケド...。
メンバー登場すると「きゃああああー」
バンド名が出ると更に「きゃあああああああ!!!」
皆...好きって何なんだい?(問いてみた)
けんちゃん赤スリッパ着用。脱いだり、もっかい履いてみたり。
その辺りはとりレポの方が多分細かいのでパス。
1年振りに聞いたそっぷさんに「杉本賞」をあげたくなりました。
(ごめんね、唄はまだナントカ?)
「BUG」...夜風にあたる。さすがに寒かった。
「シド」...転換チェック時にベース音が聞こえてトイレ休憩。
曲が始まったら5メートル程進んでびっくりしました。
だから皆さんの「好き」って一体、あーうー。
「ムック」...最初から立ち上がってみました。
しかし何かイマイチ。始めから「モニターが聞こえない」と切れるvoくんに
だったら指向性内に立てやうらぁ!とか思ったり思わなかったり?
で、結局「聞こえる」位置に立たないたつろーくんにガックシ。
次はいよいよあしっどかぁ!と思ったら...てちゃーんだった。3ピース。
くりえーたーナントカってユニット。売れ.........るう?(^^;
とりあえず、今夜のてつさんには
「てっちゃん」賞(your songあたり)を進呈。
おめでっとん。
あしっどは、...なべさん髪が!
レポは明日やりたいなあ。