記念品

昨夜の大事な思い出です。これで十分。私はバーゲンセールみたく漁りませんのよ。


て訳で、昨日は抽選方式の殻ライブで都内某所に行っておりました。
こんなレアなイベントに行きたい為には必死で応募するべきだったのでしょうが、
普通ーに当たりまして(あ、やなヤツ)
で、当日は遅刻もしたけど演奏に間に合って、やはり私には殻の神様がついてる様子。ふふ。
ライブの方はとっても楽しかったです。
しかしなぜか今夜はサーバーダウンでパソコンから更新出来ないので携帯よりアップします。ち。
曲は最初がzero circular dissolved girl sinkと続き、持ち歌をほぼ全曲披露。
scale、wormhole、こないだ池袋でやったセッション、incarnation、寄生、剥蝕、
the nucleus、marie(順不同)…最後はロングバージョンの葬色でした。
渋谷で聞いたメタル調の曲は演らなかったかなぁ。
アンコールでは、もっかいmarie。
何が良い?って聞かれて暗い曲しか浮かばなくて…っちゅーか、まりーしか曲はないのにね(^^;
超高速バージョンで増原さんめっちゃ格好良かったぁ。


若干荒波的な昨夜の酔人なべさん発言集ベスト3。
「じゃがバターに塩辛乗せて食べるのが最近ブームです。」
塩辛とじゃがバタ。ちなみにこの日もすでに食べたらしく(何ご飯?)、ご満悦な感じでした。
「このバンドでは、ちょっとのアンコールでも嬉しくなっちゃうんです。」
うわぁ。これについては以下、某日起こった事への爆弾発言が続くので割愛(^^;
「marieは来年もうやらないかも?。やらないというか、えーと…」
我らの予想では、…あしっどに曲を売ったのか?と思いました(^^;
にゃうにゃうにゃにゃう!
そんなゆきぃろさんはどうですか?
つーかあたしの中でゆきぃろさんは完全に悪者だな(^^;ちっくしょう。


個人を高める為に作られた感じの殻。
でも今それぞれが動いているのは、殻を高める為なんだという気がします。
来年はお仕事あしっどがあるから殻は休止だなんてツライ。いっそ大阪来て下さいよ;
あたしは殻に対して、来なけりゃ良かったなんて思ったライブはないです。
あ、最初の横須賀だけは帰りたくなったけど(^^;
でもいつのまにこれだけ好きになったのかなぁ。
休止は正直すごく恐い。でもずっと張り詰めていてね。
まだまだ見に行きます。大好きです。