2005年

お世話になりました。2006年も宜しくです。


振り返れば、05年は大雪で15時間かけて上京。
横須賀に着いたら2時過ぎで、ガックリ肩を落としていたら殻が始まった素敵な幕開け。
殻への投資金は約40万か…と考えると安かったような。
時間調整しながら見たライブは落ちたり上がったり。でもどれも良かったなぁ。
それまではドラムがグダグダで正直嫌いでしたが、7月の六本木で完敗状態になってからは
素直に楽しめるようになりました。
増原さんとラキさんがパシッとハマった感じ。
8月は私服祭りと弦切れ大会。思わぬ優子さんの告白。
なべさんの初MC、りょすけの悔しい顔、笑顔。
壁があって、乗り越えて、そんな風にいつも前を向いてる彼らを追い掛けた一年でした。
2005年シメのライブは武道館@でんじゃー。
スリップノットの後がだらけて勿体なかったけど、あの時の演奏は凄く楽しかったー。
最後のアレが馬鹿なだけ。あんまり抱え込まないでね。とか思ったり。思わなかったり(どないよ)


一方、仕事も新たな世界に入って充実しつつも虚しくなったりしていますが、
もうちょっと頑張るつもりです。はい。
ゆにばの会はいつも楽しかったです。みんなありがとう。
そして12月7日。沢山の笑顔をくれたけんこちゃんが天に召されました。
6年間いつもマイペースで幸せそうだったけんこちゃんを胸に、得たものに感謝し、強く生きていくね。


最後がちょっとしみじみしちゃいましたが良い一年でしたよ。ホント。
そして戌年もわんだふるな幕開け。
…上海2デイズ、誰が行くのかしらね(^^;