中之島近辺

kuma-pote2005-12-20

今日は定時で上がってイルミネーションツアー。
思いのほか綺麗で驚きました。(やるな大阪市
あ、この写真は全然イマイチ;実物は良い感じっす。

しかし、ツアーの目玉だった図書館のライティングが
平日は20時以降にしか始まらないらしく...ガックリ。
映像で見た時は普通に照明が当たってるんじゃなく、
壁画みたいですんごく綺麗だったの。うー残念。
どうやら閉館時間に合わせてるのね;仕方ないかぁ。
25日までやってる様で、市内勤務の方は行ってみる価値アリですよ。
是非是非皆様。見張り番の方も是非(^^;


前日コメントの「良祐」といえば...オフィサイト内日記見てぶったまげ。
おいおーい。何やってんだよう><
ソフトは特に注意しなくちゃいけないのよ〜。
使用上の注意を守れない奴は眼鏡にしなさい。
っつか、あんまし心配かけさせないでね。
じゃないと近所のアイシティ某店に連れてったげるわよ!
(ものごっつう恐い強烈キャラおばちゃんがいます...ははは)