うわき

しておりました。かわいーん@ぷいちゃん(ルリボ)
うちのこも相当なもんだけど、こちらはちんまい可愛いのよね。いやはや満足。
そして昨夜より無謀な企みを決行ちゅー。果たして…?
さぁクリスマスプレゼントを買いに行こう。

    • -

っで、夜。
午前中は物を求めてウロウロ。
しかしバチコーン来なくてどうしようか悩んでいたら
城ホール仕事が終わって今日は広島に行く予定だった友人より
「雪で新幹線が遅れて持て余しているんだけどー;」ってなメールが。
(誰仕事かバレると「ユー、消えちゃいな。」って私は言われるのだろうか...)
ほいほいと逢ってきました。いやあ久し振り。
随分お疲れでびっくりしたのですが、好きだからまだ頑張るんだろうな。
でも身体の方が大事よ〜。ほんと皆、大丈夫?
我等の間で健康管理出来ずに何かあったら許さないんだから。
...とか言う私は15日にあった診断の結果待ち。
某がん検査で妙な動きがあったから恐いよー;
何が恐いって、今何かあってライブに行けなくなるのが嫌だ。
絶対見るからね。来年1月2回。


この専門学校時代の同級生とは夕方別れ、さあそれから私大忙し。
企み補足で北へ移動。その後はプレゼントを買うべく西へ東へ。
...でも結果、すっごい平凡な(くま臭漂う)物になりました;
だーっていくら安くても、使わなそーな雑貨はいらないでしょ?
とか言って服を買ってもサイズに統一感がなく;;
宝飾品は好みが別れる所ですし。
そんな苦悩のコレは23日@ゆにばの会でのプレゼント交換で使用します。
やり方を忘れたので皆様御指示よろしゅう(^^;


15日殻レポまとまってないですね;
明日は御堂筋イルミネーションツアーがあって帰宅遅め...。
でんじゃーまでには頑張ります。
では皆様も気合いをー(何)