お礼

kuma-pote2005-12-12

大好きだったブランコの鈴。今はけんこちゃんと一緒です。
今日は病院に行きまして、精算と先生にお礼をば。
明細を見て、けんこちゃんは4回も注射打ったんだ...とズキン。
麻酔、開腹手術、強制給仕、どれもよく頑張ったよね。
でも術後は一生懸命ご飯を食べて元気になろうとしてた。
私が迎えに来るまでどんな想いだったのかなあ。


先生は、あたしが来た事を知ると慌てて出てきて
「支払いなんてまだ良いのに...。」と気遣ってくれました。
で、先生の顔を見たらやっぱりあの時の事を思い出しちゃって
他の患者さんがいる前でボロボロ号泣;
先生も、けんこちゃんのその後が気になっていたみたいで
ちょっとだけ思い出話や報告など。
「けんこちゃんが貴方の顔を見て天に召された事が救いですよ。」
...唯一の。
でも、同時に別の思いも沸き上がるの。
まだ駄目だなぁ。


10日の演奏曲追加。caveと対もお忘れなく。
ラキさんは自前のドラムセット。アンモナイトと瞳。
一度スティックが飛んじゃって、ヒヤリとしました。
良祐くんは終始楽しかった様ですが、音の聞こえ方だけが御不満な様子。
でもvoとchoしかPAしてないんだし仕方ないわよね。
で、初めて知ったのですが足元のエフェクターがバリ格好えーの。
おかーさん見とれてしまいました。最近の子のセンスってば粋だねぇ(苦笑)
対する?なべさんは、定番な中にもセンスが光るエフェクター
あれだけの曲をやって次は何番ってカチカチ出来るのが凄い。
しかしなべさんだけ譜面台を立てていて(セットリストは足元だったので)
ヒントはそこに隠されていたのかもしれないです。
喋ると誤解受けられ系なのに、酒も入って更に恐いものナシ状態でした。
ちゅーか声が良い。良い。良かった。
優子さんはロングスカート姿でかわいーん。腰ばっか見てしまいました。
しかし喋るとマイクが「ほわわわ」ハウッていて気になりましたわ;
(630HZくらい...多分...)
で、incarnationのサビは途中下げる歌い方にしたのね。
好きだっただけにちょっと残念。
増原さんは赤いTシャツに赤いリスバン。とにかくラストのmarieが鬼!
ついつい新年の横須賀を思い出しちゃうのですが
殻では珍しく短くて単純で楽しい曲だったのに...何でえ?


15日の隠し玉、どんと来い。