切れてないっすよ。

年末は芸人さんを普段より多めに見ますね。
今年はやっぱり小力とフォー。
で、小力を見る度、武道館後半をダラダラと仕切っていた
(くまさん日本語変ですよ)
サクラさんを思い出すのです。おっきい小力。



今日も熱が下がらず布団でゴロゴロ。
おかげで先日イライラして全部リセットした企みブツの
復旧作業に明け暮れまして、残す所あと三分の一。いえー。


夜は身体の不調を訴える大ババ連れて救急へ。
あー私も診てもらいたいわねー...と思いながら。
祖母の具合は股関節の老化だっつー事で
ほんともうこれからは走らず騒がず静かに過ごして頂きたい...。
(行く途中も喋るわ泣くわ、笑うわでグッタリ;)


どりすたんと熱さまシートでおやすみなさい。