ごめんなさい。

今日あった研修がツボにハマリまくり。
先生!まさに今この職場で起きていますからー!
で、被害者の私に講習の感想振られても、加害者ソコにいるから
何も言えませんってば><
そんな研修。テーマは「様々なハラスメント」
先生の出す例題が「見てたの?」って位リアルでございました。
そして今日は神=hideさんの誕生日でもあります。
誰にも負けない優子さん、素敵な夜をお過ごし下さいませ。


10日のアレコレ補足。
開演前、お酒を300円で売ってますので是非^^って事で、
うひゃほーいと向かったら、一徹返し寸前のくまさん。
だってビールがカールスバーグのみなんですもの。
今夜は絶対ハイネケンだと思ってたんですもの。
更にチューハイはカクテルバーやハイボーイ等が並んでました。
はっ...はいぼぉーーーい?@@
推定89円〜120円クラスのお酒にプチ切れ(私はアル中か)
しかしそんなお酒でも酔えちゃうなべさんにかんぱぁーい。
ありゃあ焼酎にはまだまだ行かないな。うー、吉兆宝山...。
で、言葉に詰まって乾杯で逃げるのは最初の横須賀と同じだと(^^;


時間があれば「何が飛び出すかわかんないセッションコーナー♪」
というのをラス曲@葬色の前に考えていたようですが、残念ながら叶わず。
スタートは17:30で終わったのが19:15頃。
この日はバラして20:00退出という決まりだったのです;
何故そんな早い時間なのですか。もうちょっとー。
優子さん「またこんなイベントやるので来て下さいv」
わたくし「...アテテクダサイ(ぼそ)」
優子さん「はっ...当てて!来て下さい@@」
おや、珍しく私が突っ込み隊長でしたか?とり師匠。
あとはひっそり良祐くんに土下座ですね;


15日の午前中はガンとか色々の健康診断です。
ぐるっと診てもらって、のんびり東の国へ向かいますよ。
とりさんに、「余裕持って取っときー。」と言われて決めた便。
コレ、1本遅いとMUTEの時間に間に合わなかったのよね;
MUTEがトップと知ったのは昨日でした。ヒヤヒヤ。
今月は悪夢の中央道バスに2回乗車します。これもある意味ヒヤヒヤ。
雪で始まり雪で終わる一年...ってしゃれにならないからやめとこう。
いや、もう遅いかも...キャー。