換羽

kuma-pote2012-03-07

ただ今二羽の羽根が抜けまくり。
小鳥を飼ってもう11年程になりますが
いまいち、換羽の時期が分かってません。
ワンコみたいに冬毛とかになるわけじゃないし…
でも、年に4〜5回は生え換わっているような?
いや、それは多すぎるか。。
早いもので、今年の秋でこーちゃんは5歳です。


最近眠くて眠くて仕方がなく
22時を過ぎると布団に潜り込んでいます。
寝れなかった頃を思うと、なんて健康的な。。
でも、早すぎる気も(^^;
今の仕事だとまだ良いけど
こんな睡眠の取り方をしていたら
ちょっとした残業がある仕事に就けないのでは;
まぁ…あまりもう残業はしたくありませんが。
今日もとりあえず2社応募完了。
えーと、これであと27社ですかね。
何だか絶対面接までいかない気がする今回の仕事捜し。
ちょっと他にも何かないか考えてみよ;
ちなみに今の職場が来月からどうなるかは
相変わらず白紙のまま。
ふーヽ(・∀・)ノ←やけくそ。