今日も未確定

kuma-pote2012-03-21

うーん。。。
4月から私は一体どこに居るのでしょうか。
…そんな感じで今日も1日終了。
せめて半年たっていたら失業保険が貰えるし
こんなとこサラバじゃー!と
蹴り倒したいところですが…
あーほんと、今週中でも決まらない気がしてきた。
まぁそれと同時に面接だの試験だのが決まった所もあり。
試験といってもお手元のパソコンから一時間ほど
お時間を頂いての能力試験なんですけど。
これ系の試験は全く受かる気がしないので(^-^;
明日の勤務中にでもやっちゃおうかなーと目論みつつ。


そういえばこの時期なにかあったなーと思っていたけど
友人二人が亡くなってもう5年…というのと
三日後のPerfumeさん@静岡の日は
かーちゃんの誕生日じゃないですかっ(しまった)
な、何か買いに行く…暇がない。がくり。
せめてお花だけでも買っておいて
後日お祝いしてあげようと思います(>_<)


この時期の土日は母と旅行へ行くことが多くて
しかも天気が悪かったり強風だったりしたイメージが強いのですが
おや…今週もどうやらそんな感じ?
ちょっと残念ですけど、お楽しみまであと三日♪