お花

kuma-pote2012-03-14

マメな方から素敵なお花を頂きました。
あーりーがーたーやー。
そうです、今日はホワイトデー。


そして今日は会社の課長さんが来たのですが
「来月の契約諸々真っ白やわ…」
とのこと。
いやー、某大手会社さんたら、あたしの知ってる
無能公務員よりも酷いかも;
この秋の再編に向けて経費削減するのは宜しいがな。
でも、今の時点で来年度(2週間後やで)の体制すら
決めていないのって…計画性なさすぎ;


とりあえず今日も三社応募してみました。
…受けなきゃ受からん。宝くじみたいだけど。


今の職場の来年度(といっても2週間後)のことは
早くて来週末…、でも多分再来週に決まるとのこと。
いやーもー、お気楽だなあ!
こちらもそんなノリでやりますわ。


ってわけで、明日は車の点検。
そういえば、今日は後藤象二郎さま(役)のお誕生日だったのですが
武市先生が御結婚なされましたね。
嫁の写真を見て…おや、お元ちゃん…
蒼○優じゃないかーーー?!
と思ったのは私だけ?(^-^;
いや、あれだけ似てるのもびっくりしまして。
でもまぁ幸せにね!武市先生!
りょーまさんはいつ結婚するのかなー。