点検

kuma-pote2012-03-15

気付けば10年乗っているファンカーゴさんの点検に。
担当さんがまた丸くなっていました…
そして、「お知らせしなくてはいけないことが…」
と言われて何?離婚でもしたの?とか思ったら(^-^;
なんと、担当さん先月からこの店の店長に就任!
お店にはグループリーダーとかいるのに
その人たちをすっ飛ばしての昇格。わお。
大変そうよね…頑張ってね…
私たぶん次の車はココで買わないけど(苦笑)


一時間ほどかかった点検後に遅めの昼食を食べて
ふと携帯を見たら車屋さんから着信が…。
なんぞ?と思い電話をしたら
「お見送りの際にブレーキランプが点いていませんでした(>_<)」
…はい、もっかい点検やりなおーし。
来週末に静岡まで行くから、ちゃんと見てもらって良かったけどね。
でも二回も行くのはちょっとめんどくさかったわ。


そうそう。1つショックなことがありました。
今日は休みだったので
昨日の夜やっと13歳のハローワーク(最終回)を
見ようと思ったら
何故か最終回だけ録画出来ていなくてくまさん真っ白…
ショックだわ…美礼ちゃん…(TT)
何とか入手出来なければ、dvd買っちゃおうかな。


うーん。