ざびえる♪

kuma-pote2012-03-17

去年秋に博多に行って買った以来のざびえる(*^^*)
あ、大分土産品ですけどね。
今日、近くのスーパーで売っていたらしく
母がわざわざ買いに行ってきてくれました。


関係ないけど、うちのこーちゃん。
彼のカゴの止まり木の手前にイカ甲を置いているのですが
止まり木のこーちゃんの立ち位置によっては
神父さまが教典?を読んでいるような
ポーズに見えることから
こーちゃんの愛称は、ざびえる…だったりします(^-^;
最近は、ざびーとか呼んでますけど。
あとは、ざび様とか。
こうちゃん、なのに何このあだ名(謝)


御菓子のざびえるは、明日の職場に持ってひとりじめするとして
昨夜は何故か3時間しか眠れなかったので
今宵はとっとと寝るざまーす。