抱卵のポーズ

kuma-pote2012-03-08

凄い格好でございますね…(^^;


今日は久々に面接予定が入りましたー。
先月中旬くらいからぽちぽち応募を始めて
やっと2社め…いやはや厳しい。
でも今週は休めそうにないので
(といっても世間様は明日仕事をしたら休みか)
面接は来週の月曜にしてもらいました。
本当は明日お願いしますって言われたんだけど…
仕事なのでそこは謝って延期。
あんまり面接でコレ言おうとか決めていないのですが
(決めていないことを聞かれたりするので)
今度までにちょっとだけ予習?しとくとしよう。
でも…今まで採用された会社の面接って
大抵は仕事と関係ない話で盛り上がったりした所なんですよね(^^;
てことは、予習しても意味がないのかな。うーん。


面接、面接ー♪と思いつつ帰宅したら、
タイミングよく不採用通知が3つ届いていました。
先月21日〜今月3日頃に送ったバラバラの会社。
あなたたち関連会社か何か?と疑いたくなる
タイミングだけは、いつまでも変わりませんねぇ。


明日も元気にエントリーしましょ。