MSG

kuma-pote2012-03-26

仕事を少し早目に上がらせてもらって
関西某所の映画館で、ラルクさんのライヴを見てきました。
…良かった。。。
もうほんと、良いライヴでした。
ワールドツアーから帰ってくる5月は
横浜、ゆにば、国立と毎週土日にライヴがありますが…
国立(東京)に行きたくなってきたわー。
がるるるる。(どうしましょ)


来月、というか来週からは
ありえないところに通勤しなくちゃいけないので
明日は面接に行ってきます。
昨日の適正試験とは違う会社。
見極めながら、頑張りますよー。


と、もうひとつ。
昨日の清盛はまだ見ていないのですが
何やら視聴率が最悪とのこと。
鳥マニアにはたまらないシーンが満載なのにねぇ。。。
来週からは弁慶が出るそうで
このあたりの歴史はさっぱりですが
その弁慶が土佐の後藤さま!
もとい、俳優の青木宗高(かな?)さんが
演じるそうで、これまた楽しみなわけです。
良いドラマだと思うんだけどなー。。
明日の面接が終わったら、昨日の清盛を見ますですよ♪